7月19日は名古屋にてイベント開催!!

giara
毎年恒例の夏の横浜KUWATAフェスティバルも無事盛況の中終了し、
いよいよ今週19日日曜日の名古屋のイベントで前半戦が終了します。
夏休みも始まり、大人も子供も虫一色になるこの季節、
シーズンまっただ中の東南アジアからもたくさんの野外品生体が
入荷してくるだけに、とにかくたくさんの種類を実際に目で見て買える
充実したフェアーになると思います。
会場は、名古屋大須の名古屋企業福祉会館(大須演芸場隣)。
スタートは、午前11時からとなります。
詳細は、ムシムシカレンダーを参照願います。

一応、先着者には、数量限定でKBファーム様提供のゼリーをプレゼントさせて頂く予定です。
また、最近人気の目玉商品も用意しています。
目玉商品とは、各業者様が先着者様用に用意頂いた特別価格の生体を
先着者様から優先的にお一人様1点のみ購入頂けるもので、
今回も各業者様、気合をいれていろいろと目玉商品を用意して頂いています。
ワイルドプライドからも野外品タイワンシカクワガタペアをはじめ、
あっと驚く野外品タイワンオオクワガタペアやタイ産クルビデンスオオクワガタ大型個体ペアなど
を激安価格で用意させて頂きます。
各業者の目玉商品一覧は、午前9時頃会場入り口にて発表させて頂きます。
また、同時に午前8時半過ぎ頃より、随時入場整理券を配布させて頂く予定です。
目玉商品に興味のある方は、是非早めに来場ください。

それでは、19日名古屋にてお会いしましょう!!

写真は、岐阜のショップMGMさんが作出したおよそ120mmのフローレス島産ギラファノコギリ。
マジに、無茶苦茶デカいです!!
たぶん、19日のフェアーにて展示されると思います。
この化け物ギラファを見るだけでも、来場する価値があると思います。

sidemenu01
sidemenu-space
sidemenu-karender
sidemenu-space
sidemenu_kuwataonline
sidemenu-space
kuwa-kabu200
sidemenu-space
objectkoukoku2
sidemenu-space
beatle-life
sidemenu-space
koukoku_200-80
sidemenu-space
koukoku_200-200