2月20日(土)の大宮KUWATAフェスティバル詳細㈰

IMG_3587お決まりの様に遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年も、大宮・名古屋・横浜を中心にイベントを開催しますので
是非、お相手の程、よろしくお願い申し上げます。

さて、今年最初のイベントは、2月20日土曜日のKUWATAフェスティバル大宮です。
もう皆さんもご存知の通り、大馬鹿者の熱きクワカブ大好き野郎が集結する
まさに最大の生き虫フェアーです。
ただ今年は、この大宮のみに限って、爬虫類や小動物などを扱う業者様にも参加頂きますので、
例年以上に熱くなるかもしれません。
なんといっても、総勢60社を超える予定ですので…マジに凄いことになるかも知れません!!

という訳で、大混乱を避けるべく、今回は目玉商品はあえて行いません。
ただし、先行入場者様向けに、激安アイテムの用意を各業者様にお願いしていますので、
とにかく、早く入場し、ラン&ガンでブースを回れば、数多くの激安商品が購入して頂けると思います。
一応、一部の業者様の激安アイテムは、ここでイベント直前に発表する予定ですので
是非、ご期待ください。

先着50名様のプレゼントは、月夜野きのこ園様、モンスター様のご協力によりご用意させて頂きます。

また、好評のオリジナル缶バッジですが、今回は先行入場者先着400名様のみにご用意させて頂きます。
先行入場400番以降の方、また一般入場の方は、通常のチケットになりますので
バッジをゲットしたい方は、是非先行入場にて早めに入場ください。
先行入場は、12時〜。一般入場は、13時〜となります。

以前にも書きましたが、最新の情報を常にTwitterにて情報発信しています。
「昆虫展示即売会KUWATAフェスティバル」で検索頂ければ、すぐみつかると思いますので
是非フォローして、常に最新のイベント情報を手に入れてください。
また、「Wild Pride」で、ショップ営業情報および標本の入荷情報なども随時アップしていますので
そちらも、フォロー願います。

最後に、爬虫類ファンの皆さん…安心してください。爬虫類ショップも多数参加予定です。
参加業者名は、次回の更新で発表させて頂きます。ご期待ください!!

それでは、次回はイベント直前に耳寄り情報をアップします。

sidemenu01
sidemenu-space
sidemenu-karender
sidemenu-space
sidemenu_kuwataonline
sidemenu-space
kuwa-kabu200
sidemenu-space
objectkoukoku2
sidemenu-space
beatle-life
sidemenu-space
koukoku_200-80
sidemenu-space
koukoku_200-200